Brume Blanc
フォトウェディングは東京都・五反田の写真館・フォトスタジオのBrume Blancで。その時でなければ写せないかけがえのない瞬間を、一生に一度の世界でたったひとつの物語をカタチに残すため最高のサービスと品質をご提供!
写真の関連情報
写真(しゃしん、寫眞、英語: photography)とは、
狭義には、穴やレンズを通して対象を結像させ、物体で反射した光および物体が発した光を感光剤に焼き付けたのち、現像処理をして可視化したもの。このとき、感光剤に焼き付けるまでを行う機器は、基本的にカメラと呼ばれる。
広義には、電磁波、粒子線などによって成立する、弁別可能で存続性の高い像。
英語の"photograph"という語は、イギリスの天文学者ジョン・ハーシェルが創案した。photo-は「光の」、-graphは「かく(書く、描く)もの」「かかれたもの」という意味で、日本語で「光画」と訳される。"photograph"から、略して"photo"(フォト)と呼ぶこともある。
日本語の「写真」という言葉は、中国語の「真を写したもの」からである。
※テキストはWikipedia より引用しています。
人生の中では数回大きな出費が予想されることがありますが、その一つは幸せの絶頂期を迎える結婚式です。たくさんの人たちから祝福をされて、結婚をする新郎新婦ももちろん天にも昇る気分で幸福であり、誰もが笑顔になる1日になります。ですが結婚式は日用品を買うような、安価な出費ではありません。挙式や披露宴だけではなく、それまでの準備となる招待状の作成や発送も含めて、出ていく金額もそれなりに多いです。加えて女性の場合は、結婚式当日のために自分磨きもしたいですから、ブライダルエステに通うこともあります。平均すると結婚式の費用は、だいたい300万円くらいと言われていますので、決して安い出費ではありません。もちろんどの会場を使うのか、招待客の人数や選ぶドレスや料理など、あらゆることが絡みますので、もっと安くすることもできれば、さらに高額な式になることもあります。予算にあまりゆとりはないものの、素敵な婚礼衣装での写真は残したい、そんな2人には東京でのフォトウェディングです。削れるところを削って結婚式をしても、当日も後で振り返った際にも、費用面ばかりを優先しすぎて満足をしないかもしれません。でも東京でのフォトウェディングならば、撮影当日のドレスやメイクも、コスト面ばかりを優先する必要はないです。かなり従来の結婚式と比べると、出費を抑えることができるのも、東京でのフォトウェディングですから、費用をできるだけ抑えつつ満足な写真を残すなら選ばない手はありません。招待客からのご祝儀で賄う従来通りの結婚式は、実査にはご祝儀だけではカバーはできず、脚が出てしまっては元も子もないです。平均すると300万円以上はかかる普通の結婚式と比較をすると、東京でのフォトウェディングならば、およそ10分の1程度の費用ともいわれています。お金の面で結婚式を躊躇していたカップルであっても、この数字であれば出せない金額ではありません。